当たる占い師&当たらない占い師

占いが当たるかどうかは占い師さんによると思っています。友達に紹介された占い師さんに占ってもらったのですが、当たっていることもあれば当たっていないこともあり、けっこう誰にも当てはまることを言っているなぁなんて思いました。でもある占い師さんに占ってもらったら、話してもいないことを当てられて心臓がドキっとしたこともあります。占い師さんによって当たる、当たらないって大きいと思います。

私が占いをして今でも印象に残っていることがあります。同窓会で元彼に再会したのですが彼から付き合おうと言われて悩んでいました。彼と別れた理由は彼の浮気です。彼は絶対に浮気はしないし、私のことがずっと忘れられなかったと言いました。でもあの時裏切られたショックを思い出し、私が信頼している占い師さんに相談してみたんです。鑑定結果では、彼は現在彼女がいるとのこと。彼には復縁できないことを告げました。

その一ヶ月後、共通の友達から彼には彼女がいることを教えてもらいました。占い師さんに相談しなければきっと復縁していたと思いますし、遊ばれていたと思います。また同じ人に泣かされていたことでしょう。当たる占い師さんは本当によく当たります。私が信頼している占い師さんは特に恋愛面で参考になることをたくさん教えてくれるんですよね。元彼と復縁しなかったので傷つくことがなく、新しい出会いにも恵まれました。当たる占い師さんってなかなかいませんが、世の中には絶対にいると思います!